進級準備 [子供達のこと]

早くから分かっていたのに、平日はとても取り掛かる気になれなかった進級準備のミシン。
ギリギリで何とか間に合わせて完成しました。

保育園年少用と、小学校入学用に2セット作っていたら、長女も、「サンリオキャラクターの
座布団が恥ずかしいから、新しく作って欲しい」と。
結局、一番手間のかかる座布団は3つ作りました。

やり始めると、楽しいんですけどね。取り掛かるまでが大変!でも、普段ゆっくりゆったり
かまってあげていない分、せめてこれくらいは心をこめて手作りしてあげたいもの。

024.JPG
みんな、大事に使ってくれるといいな。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。