次男3歳♪ [次男のこと]

 9月の次男の3歳の誕生日、今年も休日でお出掛け中でした。
この3年間、ずっと休日と重なり、お祝いは旅先ばかり。ゆっくり自宅でお祝いできない
けど、楽しい旅行でお祝いだから、いいよね?

今年は、伊勢旅行2日目、鈴鹿サーキットで。
ちょうど、9月生まれ対象のバースデーパーティーに参加させてもらえて、よい思い出に
なりました。

ケーキでのお祝いは、帰宅して翌日。
085.JPG

何だか分からないけど、こうやって訳も無く大笑いしたり、とにかく楽しそうなのを見てい
られるのが幸せです。
081.JPG

いつの間にか、お口も達者になり、オムツも取れていました。春、あんなに泣いた保育園
も、楽しくて楽しくて、帰りたくないほど。元気に大きく育ってくれていることに感謝です。

3歳も、明るく元気に過ごせる1年でありますように。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

保育園の運動会念願の竹生島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。