カートでお買い物 [次男のこと]

スーパーで、カートに乗せてもすぐ脱出しちゃう次男。
チョロチョロ歩き回って、売り物を触ったりするのが嫌で、
いつもおんぶしていたんだけど、ただでも大きくなっていっぱいいっぱいな上に、
最近上着が厚くなって、もう限界。やむを得ず手を繋いで一緒にカート押して
周っていたら、いいもの見つけた。子供用カート。
DSCF5017.JPG

最近では、入り口で自ら取りに行って、カゴもセットする。
「ぎゅうにゅういれてね」
「パンいれてね」
私が言った物を、嬉しそうに入れて押していくので、追い掛け回す苦労も
激減。ゆっくり一緒にお買い物楽しんでます。
ただ、勝手に変なもの入れてないか要チェックですけどね・・・。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

久々ミシン♪我が家の年末年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。